とある日曜日〜お出掛け編〜

餃子編に続きお出掛け編です

 

 

昼食の餃子を食べて天気も良かった為、宮島サービスエリアにお出掛けしました

到着後、スタバのコーヒーラテやソフトクリームソフトクリームと皆様好きなものを購入しておやつタイム

天気もよく人も少なかった為、ゆっくり過ごせました楽しい

 

おやつの後は皆様でサービスエリアの公園を散歩

この日は暑かったので皆様ジワリと汗あせあせをかいていましたundefined

 

公園に鳥居を発見したので記念撮影カメラパシャリッぴかぴか

 

 

そしてこちらは最後までブログを読んでくれた方へのお土産の写真です

鳥居の先からこんな素敵な景色が見られるんですポッ

 

この日は餃子作りやお出掛けとバタバタした一日でしたが

皆様「今日は楽しかったよムードまた皆で来ようねかわいい」と喜んで下さったのでとても良かったと思いました太陽中松

2017.10.11 Wednesday comments(0)

コメント
コメントする








   

理念・想い・基本方針 | 会社案内 | 採用情報 | パンフレットダウンロード