舟入 地域の秋祭りの準備

こんにちは、舟入みどりの家です。クローバー

ホームがある舟入の氏神様は空鞘稲荷神社です。

町内では秋祭りの準備をしておられ、ホームでも

秋祭りの準備をしています。お願い

K様とU様に手伝っていただき、紙垂を作ってい

きます。

K様:『昔、やったことあるけどねぇ・・・。どー

じゃったかいねぇ・・・・。』

と思い出しながら、作っておられました。kyu

ホーム長も一緒に作業をしていきます。ちゅん

あとは、1階の玄関前に飾るのみです。

秋祭りは14日15日ですが、天気予報では雨

外出が出来るのか・・・。車ぴのこ:)

神頼みしかありませんっ。神様

 

舟入 よっしー

 

 

 

2017.10.12 Thursday comments(0)

コメント
コメントする








   

理念・想い・基本方針 | 会社案内 | 採用情報 | パンフレットダウンロード