ふれあいフェスティバル♪

こんにちは青崎みどりの家です☆

 

青崎では11日に近所の公民館にてふれあいフェスティバルがありました〜!

 

会場に着きました〜(*''▽'')何が始まるのでしょうか?・・・

 


近所の小学生の学生さんたちが登場し、合唱祭が始まりました〜!(^^)! 

合唱の曲目の中には「それゆけカープ」や「栄光の架橋」「ふるさと」等、

様々な曲がありました〜。

 

入居者様も真剣な眼差しで見つめています(*^-^*)

 

その他にもバザー販売で うどんや、いなり寿司 等があり

とても華やかな ふれあいフェスティバル でした。

 

また来年も行きたいです(*''▽'')

ペンネーム すぅ〜ぱぁ〜さぶぅ

2017.11.13 Monday comments(0)

コメント
コメントする








   

理念・想い・基本方針 | 会社案内 | 採用情報 | パンフレットダウンロード