舟入 散歩&野菜収穫

こんにちは、舟入みどりの家です。クローバー

今回は、S様と近所の公園まで散歩に行ってみま

した。

S様:『寒いねぇ〜』

S様:『いいよいいよっ』と言われたり、笑顔も

ありで、喜んでおられました。くま手

 

そして、舟入の屋上では・・・

花だけしか植えてなかったのですが、

野菜も植えてみよう!ってなり、出来たのが

こちら↓

チシャです。ペコちゃん笑

T様が収穫を手伝ってくださいました。顔文字

『キレイなね〜』っと喜ばれました。ちゅん

もちろん収穫したチシャは、夕飯の添え野菜に

なりました。ペコちゃん

美味しくいただきました。お願い

 

舟入 よっしー

 

 

2017.11.13 Monday comments(0)

コメント
コメントする








   

理念・想い・基本方針 | 会社案内 | 採用情報 | パンフレットダウンロード