弾丸外出〜周防大島 海岸お散歩編〜

 

買い物編に続き…

 

今日は日和もよく少しお散歩です花

 

手をつなぎルンルンですにた

 

 

先程の何十年かぶりに・・・でしたが、

海岸沿いの防波堤に何十年かぶりに、あの日を思い出しながら座られました!!

ご本人様、とても喜ばれノリノリでした♪

何度も「ありがとね、ありがとね」と言われていましたゆう★

 

いい景色にいい笑顔ですニコッ

 

道の駅から移動すること10〜15分=3

次の目的地は・・・

 

昔から”金魚”に例えられる周防大島。

そのシッポにある豊かな自然の中にある「なぎさパーク」。

 

釣り人も多くおられ、入居者様も話しかけられていましたonpu03

 

恋人気分で歩かれていますゆう★Docomo_hart

 

 

歩いた先に何か発見!!

 

近づいてみると・・・

海上自衛隊の飛行機を発見し、入居者様は大迫力にとても驚かれていましたゆう★

 

 

そてつの実?を見つけられ、「生まれて初めて見た」と興奮されていました!

 

 

次回、日本一の・・・に続く  To Be  Continuedき

 

 

2017.12.03 Sunday comments(0)

コメント
コメントする








   

理念・想い・基本方針 | 会社案内 | 採用情報 | パンフレットダウンロード