弾丸外出〜周防大島 日本一小さな・・・編〜

海岸散歩編に続き…

 

今話題の水族館といえば、マリホ水族館ですが、

 

阿品みどりの家が訪れた水族館は・・・

 

日本一小さな水族館です!!

入園料もお財布に優しいです魚

 

館内へ入ると貸切でゆっくり見ることができましたピース

 

カキやウニ、サザエなどがおり、触ることができますが、誰も触らず汗

 

1つ1つの水槽をゆっくりと見られていましたさかな

 

小さい水槽に入っている魚たちを見て「かわいらしいね」と言われていましたさかなハート

 

大人のクラゲ水槽には職員が癒されていましたちゅん

 

水族館で見るクリスマスツリーやじるしツリー

 

 

魚の紹介が面白く書かれており、入居者様も熱心に読まれていました!

 

幻想的ですねき

 

なぎさ水族館の人気スポットは、日本最大級の広さを誇る(屋内の)『タッチングプール』魚魚

海の生き物にじかに触れることができます!潮溜まりにはヒトデやナマコに大きなヤドカリやじるし奥のプールには大小さまざまな魚やなんとサメまでいます!!

 

怖いと言われながらも間近でサメを見られていますサメ

 

一定の距離を保つ2人笑

 

恐る恐る触るリーダー笑

 

 

楽しい時間は早いものです泣

 

次回、帰路の果てに・・・

 

2017.12.03 Sunday comments(0)

コメント
コメントする








   

理念・想い・基本方針 | 会社案内 | 採用情報 | パンフレットダウンロード