〜ゆず湯とりんごケーキ〜

こんにちは、己斐みどりの家です。

早いもので今年も残すとところひと月となりました。

さて、今日は、、、、、

寒い〜と毛布にくるまっておられる入居者様に

”風呂に入って暖ったまりんさい”と声をかけておられます。

台所にあったゆずを拝借してお風呂に浮かべてみました。

ゆずの香りがお風呂場に満たされ、なんと心地よいんでしょう!

大変よろこばれました。温まりましたか?

入浴中の写真は写せないので、、、、、。

冬至にはもっとたくさんのゆずが浮かぶといいですね!

またまた今日のおやつもスタッフお手製のりんごケーキ。

たくさん作ったね〜。

甘くておいしいね〜と大好評!

”もうないの?”とおねだりされる方もおられました。

 

ありがとね〜

 

                カープ応援部

2017.12.04 Monday comments(0)

コメント
コメントする








   

理念・想い・基本方針 | 会社案内 | 採用情報 | パンフレットダウンロード