弾丸外出〜周防大島 帰路の果てに・・・編〜

行きは楽しく帰りは寂しいものですね悲しス。泣き

 

何か見えます矢印上

 

味のある店を発見!! 最後の寄り道ですきらきら

 

何をしているんでしょう?

 

車椅子では行けないため、この場所から見守りですぐすん

 

お店の気さくなおじちゃんにみかんをもらい、食べながら選びますきゃvネコ

 

こんなおもしろいものもありましたびっくり!

 

結局購入したのは、いちじくのジャムでしたハート

 

Docomo108

 

写真はないのですが、他の場所でバケツ山盛りの梨を破格の価格で購入することができました!!き

 

今日は皆様とても弾けていました!!!

長距離ドライブで疲れているはずなのに、帰りの車内も元気でしゃべりっぱなしでした!

 

皆様まだまだ若いやじるし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の旅先での名言は・・・「コーヒーは心ですSMILY笑

トータル走行距離180Km、移動にかかった時間PRICELESS(プライスレス)き

久保岡リーダーのトイレの回数1〜2時間に1回ペース笑

 

 

 

ァンパンマンピーコァンパンマン  By 私も行きたかった!

 

 

2017.12.04 Monday comments(0)

コメント
コメントする








   

理念・想い・基本方針 | 会社案内 | 採用情報 | パンフレットダウンロード