千田 三味線演奏会

皆様こんにちは!

千田みどりの家ですゆう★き

 

今日は1階ホールで三味線の演奏会がありました!三味線onpu03

入居者様が演目を書いてくださいました☆達筆です!習字き

 

素敵な踊りゆう★と共にお座敷小唄やよさこい鳴子踊りなど、

いろいろな演目がありましたゆう★

みなさんも手拍子をしたり、一緒に鳴子を鳴らしてくださいました♪

何人か涙ぐみながらkyu演奏を聴かれている方もおられ、

とても感激されているご様子ですゆう★

 

職員や入居者様も混ざって、みんなで踊りましたきゃvネコ♪

踊っておられる方も見ておられる方もとても楽しそうでしたゆう★きらきら

 

最後の挨拶では、入居者様が

「伝統をいつまでも守っていってください」と、

とても感激されたご様子で話されていたのが印象的でしたkyuき

他の方も「ええかったねぇ」「よかったねぇ」と笑顔でお話しされていましたニコッハート

 

とても楽しんでいただけたようで、私たちも嬉しかったですゆう★ハート

 

                 千田みどりの家

                      ひー

2017.12.05 Tuesday comments(0)

コメント
コメントする








   

理念・想い・基本方針 | 会社案内 | 採用情報 | パンフレットダウンロード