スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2021.11.30 Tuesday -

来年も一緒に♪♪!!

 

こんにちわ(^^)

阿品みどりの家です☆

 

先日F様のお誕生日会が開かれました♪♪

 

まずは、入居者様でケーキ作り(v^^V)

 

手際よく、デコレーションしてくれています☆

 

完成したケーキがこちら!!↓

おぉーーーー!!!!(\◎〇◎/)とても綺麗ですね♪

フルーツが沢山乗っていて

食べ応えもありそうです・・・涎

 

大きなケーキを見たF様は・・・・

嬉しさのあまり・・・↓↓

 

泣いちゃいました。

凄く嬉しかったみたいです☆☆

 

プレゼントの中身は・・・

 

夏らしい素敵な帽子でした☆

このプレゼントはH様が前から欲しかったものみたいです♪

 

お祝いした後は、皆様でケーキを頂きました☆☆

 

ケーキの量が多くて夜ご飯入るかな??と

思ったんですが

皆様甘い物とご飯は別腹みたいで

しっかり食べられました(>*<)

 

【スタッフも少しつまみ食いしたのはここだけの

秘密です・・・・笑笑】

 

 

来年も皆様でお祝い出来るように

元気で過ごしましょうね♪

 

さやんちゅ→

 

 

 

2018.07.26 Thursday comments(0)

スポンサーサイト

2021.11.30 Tuesday -

コメント
コメントする








   

理念・想い・基本方針 | 会社案内 | 採用情報 | パンフレットダウンロード