スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2021.11.30 Tuesday -

8月、気分転換に🌞

皆さん、こんにちは!

青崎みどりの家です(^^)🍅

 

台風10号も過ぎ🌀、お盆も終わり、

8月も後半に入りましたね・・・。

 

でも暑さは相変わらずです(^^;)

そんな暑さの中?皆様のご様子を

紹介いたします🌞

 

 

I様と一緒にレース編みをしているボランティアさん!

実はスタッフの娘さんです!

この日 編み物好きのI様のもとへ訪問して下さいました💗

I様いわく

『若い方とたくさんお話が出来て楽しかった』との事♪

 

 

また 一緒に編み物したいですね〜💗

 

 

 

さて、こちらは夏の風物詩「あさがお製作」です!

完成品 見て下さい♪

 

 

 

さてさて、「暑い!」と言ってばかりはいられません!

こんな時こそドライブを🚙

さあ、出発!(どこへ〜とT様車窓から眺められる)

 

あら、なんかステキな公園みたいですね

(M様ステキな笑顔です!)

 

ゴリラ?もいますね・・・?!

(いっしょに記念撮影??)

(ハンパないゴリラ目線✨)

 

 

私はここで記念撮影します!

(H様もいい場所をゲット!)

 

いい公園じゃね〜💗

(でも、ちいと暑いけぇ そろそろ帰ろうやー)

とT様のつぶやき?

 

と言うことで 皆様ドライブを楽しまれ気分転換🚘

暑さが落ち着いた頃 また出かけましょう♪

(あのゴリラも待ってるかも✨🦍)

 

青崎みどりの家

ジャコバイト⚾

 

2019.08.20 Tuesday comments(0)

スポンサーサイト

2021.11.30 Tuesday -

コメント
コメントする








   

理念・想い・基本方針 | 会社案内 | 採用情報 | パンフレットダウンロード