誕生日お祝いと庭先で女子会

こんにちは。ニコッ

青崎みどりの家です。

 

五月も半ば過ぎ、沖縄方面から梅雨雨入りの知らせも届いてきました。

中国地方もそろそろでしょうか?

 

今月、男性入居者様のお誕生日のお祝いをさせて頂きました。

今年米寿を迎えられました。

お祝いの後、入居者様・スタッフでショートケーキケーキを美味しく頂きました。


 

その後、お天気が良かったので、庭先で日光浴晴れをしました。

1階入居者様と2階入居者様の 束の間の女子会女開催です。

お花の話し・お天気の話に華を咲かせておられました。

 

ここ青崎には、花水木(はなみずき)が植樹されています。

 

満開の花水木を見られて、M様

「わぁ〜!満開できれいじゃないの!!」

大感動感動されておられました。

 

                                       青崎みどりの家  

                                         ウェスティン

2017.05.15 Monday comments(0)

コメント
コメントする