阿品4丁目夏祭り☆

阿品みどりの家ですよつばのクローバー

 

7月の終わり

 

地域の夏祭りに参加させて頂きましたおかお(幸せ)

 

 

焼きそばやおでんなどなど。。。

 

 

皆様お腹いっぱい

 

食べて飲んで満喫されていました矢印

 

 

みどりの家は焼き鳥を任せていただきました鶏

ホーム長の焼き姿が板についてますねグッドグッド

 

早々に完売し好評でした笑

 

 

ステージの出し物も楽しまれ。。。

 

 

バルーンアートの

 

おみやげも頂いてstar

 

しっかりお祭りを満喫されましたハート

 

来年もまた

 

参加させて頂けたらと思います星

 

地域の皆様ありがとうございました猫

 

 

 

みき

 

 

2017.08.10 Thursday comments(0)

コメント
コメントする








   

理念・想い・基本方針 | 会社案内 | 採用情報 | パンフレットダウンロード