千羽鶴奉納・外食ツアー

もうすぐお盆ですが皆様どのように夏をお過ごしですか?

どうも中松です。

 

鈴が台では8月7日に、

平和公園へ千羽鶴奉納と外食ツアーを行いました!!

 

台風が近づいていた為、天候の心配もありましたが、

何とか大きな天候の荒れもなく、

イベントを実施する事ができましたラッキー

 

千羽鶴は利用者様と職員が、

空いた時間に少しずつ作ってくださりました(感謝)

利用者様・職員の思いがこもった千羽鶴ですかわいい

 

この後、広島サンプラザのレストランにて

皆様で昼食をいただきました顔

 

レストランにはサラダバー等もあり

皆様悩みながらお好きなものを取られておりましたsu

 

ランチのメニューもなかなかのボリュームだった為

皆様にご満足していただけましたキラキラ 水色

 

職員も一緒にランチをいただきました。

量も味もとてもグーでしたぁグッド

 

また9月もイベントを考えておりますので

皆様と一緒に楽しく過ごせたらいいなぁと思いますパピー中松

2017.08.10 Thursday comments(0)

コメント
コメントする








   

理念・想い・基本方針 | 会社案内 | 採用情報 | パンフレットダウンロード